????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

最近サボりがちです

さいきん

7.04きてましたね。poormanがサイドで買えなくなりました。最近はオフもみんなベースで買うようにまで。

  • Mineskiきあmり
    • bimbo ninjaboogie mushi kyxy eyyou

き~し~

  • manila masterのcn予選はig
  • DAC group deta

**

http://www.gosugamers.net/dota2/news/43785-dac-2017-groups-are-drawn-major-and-ti6-champions-to-fight-in-the-same-group
miseryとsynderenがなんか話してたらしいですね。

100万ドルのmajorが数多く開かれているとしても、不払といった問題がまだ残っていること。賞金プールは大きくなっているが、大きくなった賞金を支払う仕組みはまだまだ発展途上だとかどうとか。

organizationもplayerも、どちらも進歩していかなあかんみたいな。
まともな契約もなしに何千ドルの大会にでたり。ただプレイヤーとしてはプレイすることに集中はしたいとか。どうとか。