????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

manila master CN予選のpickのbanの

さいきん

DACグループステージですね。明日でおわり。上位2*2の4チームがUBほかがLBのplayoffですね

manila master中国予選

これをだしてDACを楽しもうと思ってましたが色々あって出すのが遅れました。
さみしいですね。

f:id:azukizuke:20170328233946j:plain
f:id:azukizuke:20170328234030j:plain
f:id:azukizuke:20170328234035j:plain

**

CMやabba magがすごいです。QとかCMだーいすきって感じですね。
abba 間違えてsupにいれちゃってますがoffです。もう帰るのめんどいからそのまま。
rikiはdogf1ghtのイメージです。
linaはbloodstone。tuskはあまりわかってません。
venoもだいたいmidでmaybeとかが楽しそうでした。

DAC見る限りかなり中国色に偏っている感じがするので見比べるのが楽しみですね。

プレイヤーネームぶっこわれてるのは治すのめんどくさいから今回はそのままにしちゃいます。 いいよね。