????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

Tuskわかりません dac-groupのデータ

さいきん

dacもあと少しです。

dac-groupからの

tuskのデータ
http://150.95.137.1/dokuwiki/doku.php?id=statistics:league:2017:2017:0330dac-group:tusk

試験的にタレントデータは入れようとしましたが、画像用意してない、indexついていないとぐちゃぐちゃです。
上からレベル10のtal1,2、そのあと15,20,25と続いています。
また、レベル20と25のタレントは18と19に押し込まれるので気をつけてください。
あとバグって100%超えてる部分もあります。まあいいや

skill

f:id:azukizuke:20170402225817j:plain
QWQWQRからの3番に流れながらもなんかフワフワ上げる感じですね。
2番と3番はプレイヤーやロールによって降る順がまちまちすぎていい感じにバラバラになってしまってます。空気読んでとろう。
タレントは経験値からだいたいお金。あとはサンプル少なくてわかりませんがアーマーからHPにいっているケースっぽいです。

item

マナ靴メダルブリンクからソーラークレスト多いですね。
ただなんでもいいヒーローではあると思うのでここも選択は難しいかと思います。urnとかケープとかlotusとか。
ブリンクは間違いなさそうですが。
セプター買ってるやついるのが一番びっくいや。

farm

オフレーンのサンプルが混じってしまっているのでmaxがたけーたけー。
中央値はサポートのものだと思います。ときどきシャードで稼ぐのみの感じでしょうか。

レベルの上がり方も10分近くまでレベル4周りということでpickするからにはmidなどにroamが必要とされる部分はみてとれます。
lv10からはすごい速度で上がっていく。うらやましい。