????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

ちょこちょこ整備してます dac-playoff pbだしなおし

さいきん

  • DPLやってますね。
  • NPからsvg 1437がどっかいったりした
  • chuanがVGにいったり。ddcといれかわり
  • fnaticが meracle QO ohaiyo DJ febbyとか

SUMMITアジア予選とかもやってる

色々調整しました

http://150.95.137.1/dokuwiki/doku.php?id=statistics:league:2017:2017:0404dac-playoff
f:id:azukizuke:20170409203030j:plain
いっぱいbanされてますね。よかったよかった。

mk

http://150.95.137.1/dokuwiki/doku.php?id=statistics:league:2017:2017:0404dac-playoff:mk
f:id:azukizuke:20170409203123j:plain
213を一つずつとってから 1→ 2 → 3 みたいなかんじですね。
初手の2/3どっちかは相手の倒しやすいヒーローやゾーニングしたいしたくない、mid潰したいとかそういう部分で変わるのだろうとは思います。
タレントも雑に画像いれました。ただ随時追加なので抜けが多いです。特にヒーローごとユニークなスキル効果なんかはもうめんどくさいのでほっときます。
mkみんなタレントとりかたまちまちですね。なんでもいいんじゃないですか。
サポートとしては集団戦のなかで直接殴れるタイミングはあまりないとは思うので、硬い方に硬い方に流す方が少し多いのかもしれません。

f:id:azukizuke:20170409203509j:plain
poorスタート多いイメージありましたが20%です。集計方法間違えているかもしれないのでちょっとあとでみます。もう少し多いハズ。
スタートアイテムも別だししたほうがいいですね。

あとはバッシャーさっさと作ればいいと思います。その後はsb多いみたいですね。
LHとかもガッツリ取るわけでもなく、lv6も12,13分で入っていると言った形です。
その代わり4番としてサポートアイテムは全く買わず、モビリティも高いので死なずで色々アイテム入れれる用な感じでしょうか。