????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

7.05をおいかけろ おいかけられない 気をつけろ

さいきん

HCUPとか
manilamaster SEAよせんとか
SUMMIT予選とか
vegaが aloha G afterlife silent cemaとかになってた。さよならまぐ

**

いろいろありましたが、linaはまだいるみたいですね。

パッチの変わり目の情報はまとまって取れないし流れも早くめんどくさいですね。
HCUPはぼくのすきなちーむがでてます。だからとりあえず出すぞオラ!!
9試合くらいの超局所情報だ!!!!!!何も参考にならない
http://150.95.137.1/dokuwiki/doku.php?id=statistics:league:2017:2017:0412hcup

f:id:azukizuke:20170412232140j:plain
これだけ見れば覇権ヒーローですね。
情報をねじまげろ!!!!!

9試合じゃなにもかもがあれですし代わり目でまだまだよくわかんないこの世の中を強く生きろ
おさるさんも元気に飛び跳ねてます
rikiとかそこらはdogfight!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!OOOOOOOOOOOOOO

lina supフラグたてちゃってますが0です。なんでもいいんですよなんでも