????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

linaはめげなかったですね

さいきん

zotacとかもあったり
いろいろな予選とかが

  • VGJ Newbeeが5月のSLIしょうたい

調整してます

http://150.95.137.1/dokuwiki/doku.php?id=statistics:league:2017:2017:0412hcup:lina
linaですね。hcupで7.05以降のデータです。きょうくらいまで。9pick分くらいのデータですね。中国のひとらはlinaすきですね。

**

f:id:azukizuke:20170413221212j:plain
アイテムをこの前まで値段で切ってましたが、今回は合成アイテムを抜粋しました。
この1900円くらいの指輪とか邪魔だなあ!!!って。自分で調整しないと駄目ですね。

ソウルブースターが邪魔すぎて見づらいのでちょっとあとで調整します。
ソウルブースターで止める構成なんてありえないから金魚のフン状態ですね。ソウルリングも実質くっつきますが、ソウルリングで止める構成はありえるのでしょうがないです。調整が必要ですね。
それはそうとして、linaはBS買って、eulも買った上でタレントパワーで殴りますね。


1312r122~から、
リスポンタレントはあんまりもらえなくなって、atkrangeもとって、3番タレントといったとこでしょうか。
調整の結果間をとった形に落ち着きましたね。タレントはrespawnなしですがBSは残った。
eulも買うしshivaからcritいったり。greedyや。
中国だけなのでこれがこのままスタンダードにpick多いかは知りません。


誰だよ1試合でmoonshard4つ買ったやつ。
https://www.dotabuff.com/matches/3113604473
うわあ。
あとなんか合計100%になってないですね。適当に抜粋しちゃってる結果がでてますがいいでしょう。許して