????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

アイテム調整しつつ legionです Hcupのデータです

さいきん

DCがthunderbirdsでonyxがDCに
xboctがなんかyokyとあそんでた しらなかった
https://twitter.com/CyberAnji/status/843564821153026050
けっこうまえのはなしやん さいきんのwellplay inviとかでてた

わんわんlegionパラダイス

Xssがよくのってますね。でも実際はHcup上ではEhomeKeenのオフの人のほうがよくのってますね。
hcupの9?試合分くらいのデータを調整こみつつみまし
http://150.95.137.1/dokuwiki/doku.php?id=statistics:league:2017:2017:0412hcup:lc

f:id:azukizuke:20170415222015j:plain
パーセンテージがこわれてるので直さないと駄目ですね。300%こえとる
ブリンクは合成ではないですが、インパクトが大きいのでいれたり、変な中間合成アイテムを弾いたりしてます。

スタートアイテムはほぼtango agi盾です。
odotaの買い物ログは最初の買い物データが変なことになっているのでちゃんと取れません。あきらめましょう。

いざ見直すと特に変わった部分はないですね。だいたいphase靴からのブリンクと言った感じです。
たまにアームレットが先にきてますね。それくらいです。
BMからBKBその他。伝統を感じる安心感があります。

f:id:azukizuke:20170415222712j:plain
skillも1→2→3ですね。安心感あります。

タレントおえかきも思い出したころに少しづつ追加していきます。記事を上げるタイミングでタレントデータを打ち込む形です。
タレントはXPよりstrの方が少し多く、ダメージは一択。リスポンとアーマーはちょっとアーマーが多くて最後は二番CDっぽいです。
25はそもそもサンプルがないので(2試合?)まあそうなんだなーと言った程度ですね。
purgeはサイコー