????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

DPL 7.05のぶんからです pickとかbanの

さいきん

DPLおわりましたね。wow wow nb
SLIinvitationalの中国予選はIG。最終戦はなんかすごかった。

取得漏れあったのでまた出し直してるかもしれません
http://150.95.137.1/dokuwiki/doku.php?id=statistics:league:2017:2017:0412hcup
f:id:azukizuke:20170417231755j:plain

hcupとの比較ではなくdac決勝とのひかくです。hcupまだデータ途中ですからね。
f:id:azukizuke:20170417231837j:plain

とはいってもhcupとどことなくそっくりです。どっちも中国でチームも同じようなとこ多いので。似通っちゃうんですね。
linaのサポートフラグはほとんどいないですくらいなので見ないでください。日刊ほぼmidヒーローです。
nyxはなんともいえません。半々くらい?
vengeはちょろちょろサポートもいますが、どちらかと言うとコア運用が多いです。

見ない顔としてはclockとか木のおっちゃんとかでしょうか。
木はこんなかんじだそうです。
http://150.95.137.1/dokuwiki/doku.php?id=statistics:league:2017:2017:0417dpl2016:treant
オラミダス大好きや!!!セプターかメダル化、ブリンクか。といったとこですね。全てを飛ばしてセプターに行ってる悪いやつもいますね。

1/23~1~2とかですかね。1と2は途中混じってます。まじりっ気だ。
タレントは
mana>>move
CD>>>ダメージ
lv25サンプルなし ですね。atack90DMGパンチングマシーンはまだいないようです。かなしいね。でも僕信じてるエコーもって死ね死ねパンチする木を