????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

Alcohol BROKE MY PENIUS

さいきん

wingがTEAM RANDOMになった。organizationがなんかやらかしたとかどうとかこうとか。
噂多すぎてわからないぞ!!メンバーかわらず活動するとこだけはたぶんほんとです
きになるひとはじぶんでしらべよう!!

nyx

あああ今日はデータ整理だけです
http://150.95.137.1/dokuwiki/doku.php?id=statistics:league:2017:2017:0417dpl2016:nyx

nyxも中国でおおいですね。
しかし特に特別なことがないですね。わかりやすくていいことです。
1-3-2

HP < spell
impaleダメージ < magic resi
agi <<<< おかね
lv25データなし

ミダスだーいすき!大体ブリンクですねそのあと、と思ってましたがフォーススタッフ結構いるみたいです。いい感じに選びましょう。
セプターの優先度はややこしい位置だと思ってます。pipeとか、lotusとか。
最近はagi盾スタートおおいみたいですね。
ユーティリティアイテムが相手によって優先されちゃう。でもやっぱりモグラつよいです。
midasくらいからfarmを4番に明け渡すイメージあります。20分前後からのLH増加率が平均的に見て少ないですね。
ゔぇんでったで動きたいですしね。