????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

なかみいじくりまわしてます。一覧とかも。

さいきん

wingはTIあとより支払い遅れだとかマネージャとのコミュニケーションが減ったとかどうとか。
色々あって抜けたけどいまは払われるものは全部払われてるらしいし抜ける前はお話してくれたとかどうとか。
This Kiev Major may be the first and last tournament for us as Random Familyとも言っていますが今後のことはわかりません。

裏でコソコソしてます

ちょっと中身の環境をいじっていたり、体調をぷち崩したりしていました。
こそこそいじっているうちに、最近の大会はとりあえずヒーローデータをdokuwikiに全部並べることにしてます。
hcupやdplくらいから。

http://150.95.137.1/dokuwiki/doku.php?id=statistics:league:2017:2017:0417dpl2016:abba&do=index

こんなかんじです。随時いじくり回したり、タレントデータ整備まだできていない部分あるので全部鵜呑みにできない状態です。
気をつけましょう。
タレントデータはぼくがちゃんと中身見よう、っておおもったやつからひとつづつ入れていく方針です。
いろいろあるんです。変な形で作ったツケとかが。

明日くらい?からkievですね。たのしみです