????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

サボリアイデアだ

さいきん

kiev roud2がはじまったとこくらい。

ああああああ

全然試合見れてないです。round1のぶんだけでkiev major groupのだすだけだします。
これであんまりぼくがなにもなくても2にちは更新できますね。最強や
http://150.95.137.1/dokuwiki/doku.php?id=statistics:league:2017:2017:0425kievgroup
f:id:azukizuke:20170424233827j:plain

今日はロールは調整なしです。
木のお化けだ!!!!!!!!!!!!!!!!

slarder magが元気なくなりましたdplにくらべて。お国柄でしょうか。
まぐなスはもとが高すぎて減っただけにも見えます。なんだかんだで割りとピックされてるね。
お魚スラーだくんはしりません。乗り物集まれLSは元気に歩き回ってます。

全然みれてないのでなにもわからんのや!!!
間違えなく言えることはlinaは全部midなのでサポートフラグけしましょうってことです。
nagaもmidいってないですね。juggに至ってはなんかデータが壊れてます。どうなってんだこれ。

あと名前こわれてるので直しましょう。ちょっとあれがあれで。
ちょっと色々途中でぶち壊れ気味です。とおもいましたがjuggはround1全部banですね。かわいそう。