????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

sabori pt2

round4がはじまりつつあります。SGの明日はどっちだ。

round3までのぶんとりました。昨日のスクショとちがいはあるか

f:id:azukizuke:20170426002338j:plain
http://150.95.137.1/dokuwiki/doku.php?id=statistics:league:2017:2017:0425kievgroup
あまりかわりませんでした。オフレーンまわりだけどことなくとっちらかってる感じがしますね。
よかったねclock。
スラーだーさんはどこかへ行ってしまった。かわいそうに

フラグ整理だけしました。

clock実際中身変わったりしているのでしょうか、多分変わっていないと思います。
http://150.95.137.1/dokuwiki/doku.php?id=statistics:league:2017:2017:0425kievgroup:clock

231---3---2-
とくにかわってないですね。
タレントはアーマーミサイルダメージ、リスポンからHPが多いらしいです。
相も変わらずlv25はサンプル数が少なすぎてよくわかりません。

追い風はミダスでしょうか。フラッシュファームは持っていないですがレーンでは安定して稼げるヒーローではあるのでミダスまでいければまあまあ動きつつもお金を稼げますね。うれしいね。
phaseかtranqから
あとはユーテリティアイテムですね。fsやbm、aghaやメダルとかもあるみたですね。
bmが思っているより少なかった。ls