????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

kiev groupまで

さいきん

もうplayoffですね

kiev group試合の

f:id:azukizuke:20170427231424j:plain
http://150.95.137.1/dokuwiki/doku.php?id=statistics:league:2017:2017:0425kievgroup

こうしてみると一部サポートヒーローへのpbプライオリティが高いですね。
もしくはカウンターされないために1stpickにサポートが入りやすいのかもしれません。

グループステージでのげんきな木は元気ですね。乱暴なレーニングガス的です。
あとはalchが少し下がりemberが元気なまままた上がってきました。magicビルドもまだいけちゃう。
どうにでもなるvengeとかもげんきですね。natureもげんきです。midasもうれしい。bloodthornとかもってますね。

playoffからチラチラとlycanがみえたりしつつ上位チームの色が出てくるのかと思うと楽しみですね。