????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

slarkデータにゅうりょく

さいきん

DCからdemonぬけてforev
いろいろ予選が走りまくっててわけわかんない状態です

slarkせいり

ほぼ日刊タレントデータいれ
http://150.95.137.1/dokuwiki/doku.php?id=statistics:league:2017:2017:0501kievmain:slark
常に一定の立場をキープし続けているサカナくんです
kievではblackがげんきにつかってましたramzesやrtzも。そこそこbanされててサンプルは9試合くらいですね多分。
f:id:azukizuke:20170509233150j:plain

特にスキルはなにもないですね。1-2-3です。
タレントはダメージ、agi、atk speed、all statだそうです。
ライフスティールや二番leach3secは取られてないみたいです。
f:id:azukizuke:20170509233304j:plain
aquila sbはみんなだいすき。
最近エコーちょっと不人気ですね。なんだかんだ二試合に一本は買われていますが。
どちらかというとsilveredgeを先に作り上げるパターンの方が少し多いかどうかくらいですね。気分で決めちゃいましょう。
そこからはbkb abyss butterとかを中心にシチュエーショナルアイテムを積む感じです。
f:id:azukizuke:20170509233542j:plain
スタートアイテムはこれが多いですね。これでいいんじゃないでしょうか。
odota上の都合で全然データ取れてませんがいいんじゃないでしょうか。agi盾みんな大好き。

エコー周りやmidasが趣味出ているだけでこのヒーローずっとこんな形で元気に生きてるしぶといやつですね。