????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

summit7とちゅうけいか

さいきん

5/14くらいまでが予選いっぱいいっぱい
magがmineskiに 以外ですね。
LFYがepicenterぬけ

summit7のpb途中経過

最近warframeにうつつを抜かしさぼっています。
kievから何か変わったのかなみたいな感じでsummit7の予選途中経過をとりました。楽だし
AM,EU,CN予選がもとです。ロールはいじってません。
http://150.95.137.1/dokuwiki/doku.php?id=statistics:league:2017:2017:0514summit7-qual

f:id:azukizuke:20170511234951j:plain

突飛つする部分はtrollでしょうか。
alch nagaは予選色々チームがでてくるなかで満遍なく下がってそこにのんびりとtrollがのぼってきてます。
あとはbatやclockがちょこちょこ顔出す回数増えていますね。中とsafeに重いやつ置いちゃうパターンでしょうか。
とはいってもlegionみたいなのが一番上なのでよくわかりません。legionこれだけいてbatが登ってきてるのもすごい話や

最近ちゃんとみてないのであんまりわかりません。
treantは嫌われ者として元気にいきています。
f:id:azukizuke:20170511235433j:plain