????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

予選がいろいろおわりつつありますね

さいきん

追いかけるだけでたいへんですね。 ぜんぜん追えてません

  • Epicenter
    • SEAはCG
    • CNはLFY
    • NAはThunderbirs
    • EUはsecretかNavi
  • Summit
    • SEAはCG
    • CNはCDEC
    • NAはDCかThunderbirsかNP
    • EUはNaviかAかEmpire

あとDreamLeaguerのリーグフェーズとか、MDLとかzotacとか

**

C9がdisband。13abyKnightとかどこかいくんですかね。
VGにhaoがおもどり。Zyfは補欠枠にはいるとかどうとか。Zywpももっと見たい気持ちも大きいですすすがhaoもやっぱり楽しみですね。

**

ほんとかうそかよくわかんないはなしです。
https://goo.gl/zgv2Gf

  • 各メンバーはWeibo上でorganizationを離れたことを述べている。wing organization側はアナウンスをまだしていない。
  • 各メンバーはorganization側に脱退のことを事前にネゴシエーションしていなかった?ため契約が継続している?
  • 上記が原因のため訴訟を起こされる可能性がある状態になっている?
  • TI6前に、メンバ側とorganization側は3:7(organization 3、player7)で賞金わけることにしていた。Wingsは勝利の後、感謝の気持ちをこめて元契約より多めに賞金あてた(2:8
  • wings organizationはプレイヤーをビジネスアクティビティに参加させることをほとんどせず、プレイヤーにdotaに専念させるようにしていた。
  • wingの親組織でなんか問題があって、一時期給料が支払われない時期があった。playerが脱退を決意したあとにこれらの給料は全て支払われた
  • 契約は継続中。organization側はプレイヤーの決定をネゴシエーションなしに行われたとみなしている。上記理由をもとに訴訟が起こせる状態にある

うんたらかんたら。事実がよくわからないですがどう着地するんでしょうね。各プレイヤーの引退云々も噂されている現状ですが。ややこしい