????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

7.06がきた 色々派手になったね

さいきん

予選がいろいろおわったとおもったらきた。
なんかややこしいのでこれまでのpickban数値だけでいいやって。あとでまとめてあげとこう

**

object bounty is lower
creep bountyはじわじわふえ
deny expがふえた。相手に渡る経験値がふえて自分にもその分入るように。全体的にレーンに貼り付けよっていう意思を感じます。

森の経験値は序盤は減りました。lv1スタートに厳しい世界です。すげー速度でflash farmできるようになれば前より多くなります。
ややこしい。

クリープから得られるリソースが全体的に増えた印象があります。
bbCD増加とshrine減った部分で3rdは少し攻めやすくなりましたが得られる者が減ったことから相対的にどうなったかはわかりません。

バイバイリスポンタレント
Techies: +250 Attack Damage (Level 25)
あそばないで

deso not UAM。サタニックと一緒にもてるねよかったね。UAMもうほとんどない
http://dota2.gamepedia.com/Unique_Attack_Modifier
antimage耐えろ!!一生satanic持てないまま生きろ!!!

tarrasque 全部シークレットショップで買えるね。ちょっと安くなってちょっとHPあがってる

MOM分解部ありますか あるのかな?

solar crest 流石に暴れすぎました

Cost reduced from 65 to 60 (allows for different starting item combinations)

illu組generalちょっとnerf

**

セプターがいっぱい派手になった
CMお仕置き受けてない!

Ghost Ship now always crashes where Kunkka targets it
ヤッタネ

Dusa Scepterありますか。ないですか。

Wukong's Command no longer provides 50/70/90 bonus damage
Wukong's Command provides you with 8/14/20 bonus armor
Wukong's Command army no longer copy Basher/Abyssal
wow。サポートとしてのcommandの制圧力はかなり下がった印象です。この先いきのこれるのか。


Hunter in the Night can now be activated during the night to grant Night Stalker flying movement for 2 seconds. Cooldown 26/22/18/14. Mana cost 50. 1200 Vision.
楽しそう。どっかのプロが試しそう


Queen of Pain Level 25 Talent from No Shadow Strike cooldown to 550 AoE Shadow Strike
おもちゃにされてる


Shadow Shaman Base damage increased by 6
なんやお前