????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

そんなこんなでSLI-invi-2もおわりでpickでbanで

さいきん

sli invi2おわりです。つぎはマニラでマスターだ
あと
7.06bになって人気マンマンなひとらがちょっとnerf。
次の次のパッチくらいでじわじわ効いてきそうな感じのnerf

あとくもとさるがちょこっとbuff。開発側に熱心な蜘蛛ファンが潜んでるぞ

**

http://150.95.137.1/dokuwiki/doku.php?id=statistics:league:2017:2017:0521-sli2
f:id:azukizuke:20170522233640j:plain

f:id:azukizuke:20170522232234j:plain

この前も同じような画像載せたしなんかとくにないですね。サボってるのがバレる。sliも今気になるところだけ見直している状態で想像で書きまくりです。
サイコーですね。
個人的にはオフレーンと4番サポートは今後の変化も含め気になってます

オフレーン

仕様変更の煽りで今は元気にレーンをレーンできる人々が人気なのかもしれません。
相手のセーフレーンをくらいつくせ!!!というのかパッチ直後のとりあえず選んじゃえ的な鉄板ヒーローセレクションなのか。
bb乗りまくったmind_controlの明日はどっちだ。
明日はどっちだ!!legionくんの明日はどっちだ!!!いきのこれるのか

その煽りを受けてのtrollやursaといった選択なのかどうかはあまりわかってません。trollはmidもありますねそういえば。まあいいや。
ursaはどちらかというとbanが多くbanが多いです。
svenもパッチ直後でここまで上がったのでもう少し上がりそうでしょうか、nerfちょっときましたが強い選択肢ではあるはず。

4ばん

sk nyx kunkka slarderいろいろよりどりみどりです。重たいヒーローもどんどんつかってこー。
tuskは4とおもってたらほぼ全部kurokyがのっているので4番と言っていいのか、はたして。

mid

このqop9pick中Sccc5回のKUKU3回、Gが一回とザ偏りみたいな状況で非常に困ります。
tinkerは打って変わって結構な人が使っているあたりjungleの変更による影響があるのかもしれません。サポートにいっぱいスタックしてもらおう!!

safe

好きなヒーローつかいましょう。
druidは全部matumbamanです。そういうことです。