????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

CGのboombacsの

さいきん

夜に飲むと更新ができません

  • manilamaster決勝真っ最中

たのしいですね

http://www.gosugamers.net/dota2/features/44546-interview-with-clutch-gamers-boombacs-jerax-and-zai-are-my-idols
割愛しまくりです

でかいLAN大会4つくらいでてる。おめでとう!どう感じてる?

我々が高いレベルのチームと競いあえるレベルにいる、という自信をえることができてる!

CGはSEAシーンを驚かせている。ここまで強く慣れた理由とかなにかかんがえてる?

コミュニケーションと練習を加速的に向上させることができたからだろう。マネージメントがすごいよくて変化をあたえた

どんなかんじでCGにはいった?

マネージャーのJaseemがPGをはなれて、そのあと新しいチームつくろうとしているときに誘ってくれた。
いっしょにやるのは興味深いとおもって、はいった。

arcanysのときはpos1やってたけどpos4になった。どのポジションがすき?

arcanysのときもpos4やってた。ただいろいろうまく行かなかったりで前はpos1やってた。
もともとはpos4だったこともあってpos4すきだよ

チームの日常スケジュールどんなかんじ。

12時位に起きて、午後二時からのscrimにそなえる。scrimのスケジュールに依存してあとは合間にsoloやったり。だいたい二時くらいに寝る。

igとあたるね。どう

すごい 練習、勉強した。ベストを出し切ることができたら勝てるだろうと思っている

manilaで戦いたいチームは

OG,EGたたかいたい。才能あふれるプレイヤーに対して自分たちのスキルをたしかめたい

SEAシーンどうおもう。いままでのSEAよりつよくなってるとおもう?CG、facelessとかTNC、世界に対してやっていけるとおもう?

SEAシーンは日に日に強くなっている。

国際シーンでのあなたにとってのアイドルは?

jerax,zai。4posで、色々なことをかれらから学んだ

理想のチーム選ぶとしたら自分とあと四人だれえらぶ?

今のチームの四人えらぶ

saiko-yana!7.06もきてるが今のパッチどうおもう?

midのマッチアップの影響が大きいと思う。denyによる経験値増加がmidレーニングへの影響を与えてるだろう。
いまのパッチはすきやで

new patchの好きな変化

shrineが最初つかえにのすき。最序盤にみんなを慎重に動くようにしてくれた。
あとは中立クリープの一分わき

はやすぎるパッチはチームやプレイヤーのリズムを乱すと思う?

おもう。それはあり得ることだろう。ただそれらに合わせていくことがtopのチームとして求められることだろう

CGがこれからのLANでよかったらTI直接招待もらえるとおもう?

YES。4大会ぜんぶよかったらいけるやろ

shoutout

shotuout