????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

zotac no

さいきん

zotacおわってepicenter
(他のことにうつつ抜かしていて)さいきんちょっと更新ができなさ気味です

**

http://150.95.137.1/dokuwiki/doku.php?id=statistics:league:2017:2017:0603-zotac
f:id:azukizuke:20170605005921j:plain
f:id:azukizuke:20170605005928j:plain

7.86cですね。ソーラクレストやらが弱くなったりしてました。
ですがCM,ember,bbあたりはちょっとしたナーフにもめげずに上位を占めてます。
bbはヒーローそのものは変化なしですが。CMは足275でも元気いっぱいですね。木のおばけもちょっとくらい足遅くなっても元気。

でもCMは9割faithが使っているという状態なので偏っている感じはします。
bbはbanが多すぎる。emberはみんなだいすきですね。

meepoが上がってくるのはDCがいるせいだと思います。
BloodSeekerもQOが元気に使った結果QOが元気にBANされるといった、なんでしょうね。
一部四番サポートもkakaとかが元気に押し上げている印象あります。違うかもしれません。

epicenterではまた結果が変わるかもしれません。