????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

どうでもいいからドメインを取りたかった

さいきん

epicenterのグループがステージです
上位3チームずつがぬけぬけでOG,Navi,Odd(もとThunderbirds)CGがおちちゃいそうな
タイブレークどうなってるかはわかりませんが。tiedチーム同士のスコアとかみるそうな。

ドメインをとりたかった

熱心なウルトラお得情報のファンはご存知いろいろまとめているwiki用にドメインを取りました。
http://www.dotasexsex.com/dokuwiki/
とりあえず取りたかった。いい響きです。あとはIP直は色々とリンク扱いならなかったりで。はい。

**

http://150.95.137.1/dokuwiki/doku.php/statistics/league/2017/2017

こうしてざっと見るとなかなかいい感じですね。
自分でまとめてみたい部分がどことなく雑に形にできている感じがしないこともないです。
ドルイド本体が元気にブイブイいわせてたのももう三ヶ月もまえなんですね。

epiとちゅう

http://150.95.137.1/dokuwiki/doku.php/statistics/league/2017/2017/0611epicenter2017
はい
CMがおちてmagが再浮上していたりするのはチームの個性というか偏りの部分の中で、
なんだかんだどっちも強いヒーローなんだろうなって何なりと考えてます。というか前が高すぎただけでCM十分多いわ。多い。
上位陣はbanが多すぎて対人メタが発動しまくっているような気もしますが、はたして。ursaなんかほとんど全部banだしVPが多分悪いです。
ioもEGやliquid、naviあたりがこう閉じられるイメージですね。banが多い。
まだオープンでサンプル数もすくないのでしょうがないですね。