????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

きょうはvoid

さいきん

epicenterおわり、つぎはSUMMIT

**

http://dotasexsex.com/dokuwiki/doku.php/statistics/league/2017/2017/0611epicenter2017/void
@epicenterです
どことなくpickrateがあがったりあがってなかったり。
safeもoffもいけるという点で上がったのか、それかmatumbamanが多めに使って上がっているといったかんじです。
safeのほうがちょっと多いですね。なんか変わったのかな、と思いましたがあまり何も変わってなかったです。

f:id:azukizuke:20170613000433j:plain
すげーフワフワしてますね。1と3を調子とレーンを見てあげつつ、2をどっかで一つ取っていると言った感じです。
オフレーンでのデータとセーフレーンのデータが混じっているせいでこんなことに。
タレントはこんなんですね
STR>>Atack Speed
Damage <= Armor
おかね >>>>>>>> HP
1番レンジ >>>>>>>>>>>>> 回避

**

f:id:azukizuke:20170613000832j:plain
treads vlad manta いろいろ、と言った感じですね。あんまりかわってない
blink,diff,linken,ac,bkb,agha などなど。なんでも買えちゃうので相手見て選ぶしか無いです。
ACがちょこちょこ選ばれてるっぽいですね。
スタートは適当にスリッパ2つもっとけばいいんじゃないんですか。フィジカル強いので適当でいいと思います。