????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

summit7のpb

さいきん

ちょっと間があいて次はmarsです

SUMMIT7

VPがひとりエリミネーションモードごっこしてpickbanは崩壊しました
f:id:azukizuke:20170621000049j:plain
f:id:azukizuke:20170621000059j:plain
直近のgalaxyと比べて変な部分が尖っちゃってます。
secretやNPのえにぐまとかですね。
逆に無効でアホみたいにいたNSはこっちでは控えめです。それでもなかなかいますが。
サイレンサーなんかもmidoneのイメージあります。ね。木のおばけはauiだったり。
色々とチームの色が出たり出なかったりでよくわからない環境です。meepoに至ってはほぼabedのban枠だし。なんなんや。
ですがskやclockなど4番に添える動きがsummitでは多かったですね。aaとかお隣に起きやすい気持ちもちょっとわからなくもないです。
VPは今大会はいろいろだった。

最近実際あんまり追えてないのであんまりわかってません。