????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

地域予選の分です

さいきん

決まりましたね。いろいろあってほとんどみれてないです。中国予選のさいごのほうだけすこしみました。
週末くらいからMDLです。

ti7地域予選の

350試合くらいですね
http://dotasexsex.com/dokuwiki/doku.php/statistics/league/2017/2017/0701ti7_regionqual
f:id:azukizuke:20170701233247j:plain
f:id:azukizuke:20170701233257j:plain

4posたまに3posとしてのns,clock,skあたりがかなり高い1stban率です。
ある程度お金入れることに失敗しない限りroamもレーンも強く取りやすいですね。
あとはvenoが元気に殴りDPSしてます。たのしそう。
ほかはrazo bs esとかなんか元気してますね。
地域ごとの偏りもあるかもしれませんが、めんどくさいからとりません。