????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

調整とか あとパブストンプ感想もどき

さいきん

シャッフル情報戦ですね。現状Drop期間とAdd期間もアナウンスされておらず、よくわからない状態です。
redditのトップにあるrosterのアレみておけば大体つかめると思うので気になるみんなは見よう。

アレの調整

http://dotasexsex.com/dokuwiki/doku.php/statistics/league/2017/2017/0813_ti7_main
pick+banだけでなくそれぞれも出すようにしました。数字多くて目がちかちかしますがしばらくこれでやってみようと思います。
なんかあればいってもらえれば元気があれば調整します。

pubstompレポート的なのも書こうと思ってやめました

しぶやでワイワイしながらTIを見るイベントでした。たぶん僕は二回目です。

  • ギャーギャーしながら知らない人と何かを見るの楽しい人にはとりあえずお勧めです
  • 試合みながらこう戦略みたいな話したりしなかったり。詳しい人とdotaの話をながなができるのは楽しいです。
    • 中国の人にinflame bossの話とか教えてもらったり楽しかったです。
  • 行く度に知り合いが増えてるような感じはします。ただ酔って忘れます。
  • お酒のむとすげー楽しいけど体が負ける。飲まなくても負ける。アメリカ時間に殺される。
    • 特にLFとGFの間は魔の時間です。おやすみタイム。あの時間で帰るひとも結構いました。
  • なんだで本気で集中しながら試合みるならお家で見るほうが良いとはおもいます。ぼくはあとでリプレイ見ます。
  • ピザがおいしかった

既知の知り合いがいる人はまあ会うだけで楽しいんじゃないでしょうか。これまできたことが無い人が来たくなるようなレポートでも書こうかなって思いましたがあきらめました。おれはどこでも知らない人と友達なれる自信あるやで!!っていうひとはとりあえず来たら楽しいと思います。そうじゃないひとはやさしい友達につれてってもらおう!!0-12時ひとりぼっちはたぶん苦しい。0-12時起きてるだけで疲れるから間違いない。

ぼくはたのしかったです。主催側のひとたちありがとうございます!!
来年もあるかどうかはわかりませんがあのワイワイ感とゾンビ感を楽しみたいって人にはオススメです。