????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

ああああ

さいきん

https://www.reddit.com/r/DotA2/comments/6thmj5/the_postti7_shuffle_drop_period/https://goo.gl/LdvK9g
太字が強い情報ですね。
anaもフリーになりましたね。

**

http://dota2.uuu9.com/201708/550676.shtml
MUがpubgの大会に招待されたんですって。

Timado~

きになったところだけ。
https://goo.gl/snVAZn

いまのinfamousまでどんなかんじだった

はじめはperuシーンにはまったく噛んでなかった。たくさんの理由で嫌いだった。
もともとixmike BSJとかとfreedomいて、キエフ予選4thで契約きれて。そのあと南アフリカ地域がNAと区別された。
そのあといろいろオファーうけるなかで、infaousへ。でまあそれから色々負けたりで。いまにいたって。

TimadoだけがInfamousで給料をもらっているプレイヤーだった?

おそらくそうだと思う。チームの不調に伴い、自分意外へのsalaryがなくなった。量は多くなかったが。

**

NA sceneは基本的にエゴすごいプレイヤーが多く、他人を敬うといったことがなさげ。TIいけるようになったときも、ハハちゃんとやればeasy top 6やとか冗談いいながらと言った感じだった。
いざグループステージで、ゲームに対するあらゆる面でさがあった。操作う切るというより、理解とかdraftingとか、マップの動きやらうんたら。
最初のグループ2マッチやって、こらたいへんや、みたいな

グループステージのやり方変わったのってどんなの

地域予選では、自分にQoP,viper,Linaふって、farmさせてもらって1v1勝って、といったかたちだった。
TIではとにかくなんかいっぱいmidくる。nyxのマナバーンいっぱいくらったりで。
あとだいたいlina qop viperはbanされて、TAとSFはそこまでなので他のやらざるを得なかった、puck mirana。
でまけてまけて、そのあとlategameを見据えたドラフトをするように変化した。PLとか。それでigvにはかてたとかどうとか。

それでOGにPLbanされて

びっくりした

**

anaとはいろいろおしゃべりした。

anaはコミュニティ上の評判悪い?どうおもう?

きにしなくていいんじゃないの。だいたいのプレイヤーはdotaを十分に理解していない、MVP voteとか4,5posがMVPになってるのみたことない。

**