????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

あああああ

さいきん

シャッフルシーズンはまだまだつづく
[A]から3人抜けたり、kipsがTNCコーチからぬけたり

**

きになったとこだけ
http://www.gosugamers.net/dota2/features/45177-sccc-interview-if-you-want-to-be-a-pro-player-do-it-wholeheartedly

2年ほどのキャリアでTI準優勝を手にした、なにがよくてここまでこれたとおもう

明確に目的をもち、hard work。それらが実った結果だった。solo gameとwatching videoから学んだ。

dotaやりはじめはいつ、proになりたいとおもったのはなぜ

dota1よくやっていて、dota2はリリースされたときからやってた。
プロになりたいと思ったのはゲームがすきなのと、トーナメントに備えるのが楽しかったから

3年軍隊にいたけど、そのころdotaできてた?

数ヶ月に1-3時間くらい。bot相手に

軍隊の頃の経験がnewbee.Yにはいったころ行きた?リーダーシップ発揮したとか。

自信の個性と、精神的な強さ。あきらめないことと、常に自信を御すること。

どれだけ練習してる?

ずっと、寝るのとご飯いがい

マチュアプレイヤーに、向上のためにもっとしなきゃいけないことはなに?solo 1v1練習?pub spam?lobby game?

1v1がベストだろう。あとやりたいポジションについて学ぶこと

プロシーンにてやっていくのに大事なことはなんだとおもう?広いヒーロープールか、少ないが強いヒーローをもつこと?

プロになりたいのなら、脇芽も振らず打ち込むことだろう。たぶん家族はサポートしてくれないだろうし、色々なプレッシャーもある。
後悔しないように。
あとヒーロープールは広いにこしたことはないだろう

EUやSEAのチームでMMR高いプレイヤーを取るのがよくみられる。中国もそんなかんじ?

yes

あたらしいチームが大会シーンでブレイクアウトするために必要なことはなんだとおもう

メンバー互いに信用すること

**

**

最初のおっきなたいかいは

frankfurt major

自信が尊敬しているプレイヤーたちと初めて戦うとき、不安とかかんじた?

no pressure。つねに勝ちたい気持ちだけ

TIでもそういう不安などなかった?集中するため、大会前とかなんかどう備えてる

いつでも大会には備えている。不安などは感じない。試合前はお気に入りの歌きく

galaxy battle s2 new bloodにでる新たなチャレンジャーたちひとにことばありますか

Don’t give up, be responsible, be hardworking, and give your all.

次シーズンまでのきゅうけいとか

きゅうけい考えてない。i am single.soloが自分の休憩。