????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

ああああああなにもないです

さいきん

dameda~~~

WGunityにmeracle feelo velo sqreen flysoloとかなってましたね。ロシア人がアジアチームにはいるのは珍しい感じがします。しらないだけかもね

**

あああ
https://www.facebook.com/notes/dreamhack-dota/dreamleague-season-8-format-update/1389751457806383/

dreamleagueがNAとSA regionごっちゃにしちゃってvalveが定めるmajor/minorルールフォーマットにのっとっていなかったとでフォーマットだしなおすとかなったんですかね。
セーフセーフ

**

あああ
http://dota2.uuu9.com/201708/551267.shtml

bp daiji rasii desune。
数字を使って定量的にかいているとそれっぽくみえますね。dounandarouka