????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

あああredditの

**

**

https://goo.gl/KqKfLe
二日前くらいにredditにあがってたやつです cr1tです
ざくざくです

**

自分が今後ドラフトをしなくてよい、ということにとても安心している。
fearのドラフトを手伝うことは今後もやっていくが、自分自信でドラフトをするということはなくキャプテンの補佐といったかんじでやっていく。OGのときみたいに。提案するといったかたちの。このかたちがいい感じにフィットするとおもう、また4番にもどって今度ドラフトしなくてよくなるため

キャプテンはワクワクする部分もあったが、まだ自分には早すぎると思った。いくつかトーナメントで良い結果もでたが、一貫生がなかった。
キャプテンにもとめるもののひとつとして一貫生があると考えている。いくつかいい結果でた大会もあったが、それはmajorではなかったしtiでもなかった。運が悪いという見方もできるが、自信のキャプテンとしての一貫生がないことが大きいと思う。
将来的にまたキャプテンをやることはあると思。

なんかややここらへんあんまrわかんないです。4posプレイヤーは3番よりのと5番よりのがいるとかどうとか。前のチームにおいてzai4としてやっていくのは賢明でない判断だったと思うかどうとか。

自分がhard 5posプレイヤーとしてやっていけないということも気づくべきだった。あんまり楽しいものと考えられない。
買っているときは楽しいけど、負けている時は本当にたのしくない。pubでやるのは本当に好きではなかった。