????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

宇宙忍者にうつつを抜かしてます

あまりにもサボリすぎてますね、ちゃんとしないとですね

さいきん

予選がいっぱいや

  • SLI
    • NA、EUはまだ。中国はVG
  • PGL
    • EUまだ。NAがImmortal(MVP)でCISがnavi
  • ESL
    • まだまだ。

そろそろリプレイも気になる部分がら見ていかないとなあと思いつつ。ぜんぜん見れてないですね。

**

http://dotasexsex.com/dokuwiki/doku.php/statistics/league/2017/2017/0917_sliinvi3_qual
いまのとこまででSLIだしなおしたり。
f:id:azukizuke:20170925000143j:plain

きにしているヒーロー
  • core MKおかえり
  • necro venoべんり
  • sb sup
  • natureげんき

あとはだいたいTIでげんきだったひとびとがげんき。

きにしてるチーム
  • VG

fenrirが好きなのでVGも好きです。ちょっと前までのelevenが色々言われていたので不安かもしれないとかも思ってましたが、LANでれてよかったです。

  • Mineski

げんきげんきiceiceice

  • Navi

LANとれてよかったですね。rodjERが元気でいい感じですがピックプールがちょっと気になってます。clock encha esあたり?io chen。よく見ると色々あるのかもしれません。

おれたちゃkeen gaming。もともとehome keenもぜんぜん見てなかったから殆ど知らないです。

  • VGJ.Storm

ESLでEGを倒せばLANがいけます。Ritsuがいます。応援するしかないですね!!!!

  • VGJ.T

I LOVE SYLAR

  • LGD

I LOVE LGD