????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

雑感

**

dotapit予選もはじまりました。
SLIはEUだけはまだです SecretOG
あとPGLESLは予選おわりましたね。
ritsu負けたの悲しい。。

SLIだけデータ途中までだしちゃってるのでSLI終わり次第じわじわ出していきます。

**

なんだで散らばりましたねPGLとSLIとESL
そういえば
PGL : $300,000 、300ぽいんと
SLI : $300,000 、300ぽいんと
ESL : $1,000,000 1500ぽいんと

ESLおとくですね!!!決勝チームはESLもSLIも8チームで同じ数、予選は1地域ESL12チームのSLI8チームでしょうか。
もう少し何かしら差をつけておかないと多くの大会がバッティングしたときにより好みされちゃいますね。三倍違うのはおおきくかんじます。まあ今までも大会毎の賞金額の差はあるし今まで通りっちゃいままで通りですね。むずかしいですね。
そう思うとkeengamingやHappyfeetはいい切符手に入れましたね。