????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

SLIのぶん

さいきn

perfect worldの予選やってますね
NAはcol
SAはDC.saですね

https://www.youtube.com/watch?v=hJ8q3IKmTXE
sumailはppdと一緒のチームでやりたくないという意見があったとかどうとか、それでチーム全体としてppdがぬけるということになったとかどうとか。
scrimがどうとかこうとか

**

f:id:azukizuke:20170928232912j:plain

PGL ESLのぶんも小出しにしていきます。
TI時に比べるとmk carryやsbとかが増えてますね。あとはsliのデータには現れてませんがpugnaなども。
あと蜘蛛のことはあんまりわかってません。secretのaceとか?
あとは今まで通りにnecro venoにnature es bat lich nsなどなどを中心に。
ヒーローごとにできることできないことがはっきりしがちなのでpbの組み立て方とヒーロープールでこう色がでるっていうイメージがあります。