????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

esl hamburgおわりましたね

さいきん

あああ vpかちましたね。

*

http://dotasexsex.com/dokuwiki/doku.php/statistics/league/2017/2017/1029-esl2017ham
f:id:azukizuke:20171030221604j:plain
f:id:azukizuke:20171030221608j:plain

もうパッチあたるしなっておもうとなんでもいいやってちょっと思っちゃいました。
緑色の強いヒーローがいたりしつつじゃんけんが得意なmk brood、レーンも厄介なduoを組めるヒーローが多くちょっとミスするとレーンぶち壊れる場合が色々あったという印象です。

今回の印象

  • encha

VPは相手にたくさんencha ban強要することができました。えらいですねlil。その上からchenとって勝てるのもいいことですね。
f:id:azukizuke:20171030222117j:plain
クレスト大好きですね。

  • bane

soloのイメージです。あとはなんとなくpuppeyのイメージもあったのですがこの大会では一回も使っていないんですね。puppeyはNS,SBばっかりでした。
ディフェンシブな3番が光りましたね。soloがbane取っていうる試合はlilがめちゃめちゃに稼ぐ分soloはおばけワード奴隷になりがちですがケープだけでちゃんとultを決めていて偉いなあと思いました

つぎはどんなパッチでしょうね