????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

手直ししていました。

さいきん

dotapit きょうでおわり?ですかね?

システムのほうtenaosiです

いっぱいスキルが変わったり、ヒーローが増えたり、アイテムが増えたりとで手直しが必要だったのです。
odotaの優しい人がつくってくれたものを流用できるようにこそこそと色々作り直してました。

https://github.com/odota/dotaconstants/tree/master/build
こことか
https://github.com/odota/mobile/tree/master/app/assets
ここですね

タレントも変えました

あまりにも色々と変わりすぎたのでざっくりと作り直しました。
jsonデータ上の名前をそのまま一旦出してしまってごまかします。
f:id:azukizuke:20171105211534j:plain
こうですね。ただ、このままだとunique bonusとか意味不明なのでちょっと考えます。

**

色々構造がかわったので比較データが一旦死んでます。
f:id:azukizuke:20171105211619j:plain
現時点でのESLとの相違はこれくらいだです。
全体はここ
http://dotasexsex.com/dokuwiki/doku.php/statistics/league/2017/2017/1105-dotapit2017-main

beastmasterやbrewは新しいオフレーン候補として元気が出ています。beastmasterのダメージが出やすくなったのとオマケの動物が増えたことの強さはなんとなくわかります。

パンダはあんまりわかっていません。タレントツリーのおかげでレベルさえあればある程度装備が少なくても強く立ち回れるようになったのかもしれません。
AMも色々つよくなりました。
あとはレーン強いサポートヒーローであるwwやundyが高めです。undyはlanmの好みかもしれません。

venoは逆にタレント弱体化のせいもあってかすげー下がりました、なんだなんだ。蜘蛛は変更点多すぎてまだ使うの怖いと言った感じでしょうか。

necro、pugnaなどはまだまだ元気ですね。diff仕様変更のおかげでむしろ良くなったかもしれません。

猿はちょいナーフがはいりましたが、対面選べばまだまだ大丈夫だとは思っています。