????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

dotapitです pickのbanの

さいきん

dotapitおわりました liquidつよいですね
kurokyの大立ち回りだ

あとは7.07bがきました。とりあえずやべーやべー言われてるヒーローがちょいと弱体化され、よわいよわい組がbuffされました。
タレントの10と15が入れ替わったやつらなんかは結構大きな影響がありますね。
morphくんはキャプテン入りを果たしました。waveformが長いぞ!

tinyの雑な感じも好き。

**

f:id:azukizuke:20171106231801j:plain
http://dotasexsex.com/dokuwiki/doku.php/statistics/league/2017/2017/1105-dotapit2017-main
です。
上位をしめるAM Beam Baneあたりはナーフちょこちょこ入りましたね。AMは結構スタッツとかもっていかれました、とはいえまだまだ危なっかしい感じはします。
Winterくんは無事です!!ヤッタネ
Baneは大会シーンではstealのタレント取られていなかったのでまあいいんじゃないでしょうか。100rangeはむしろいい感じかもしれません。
http://dotasexsex.com/dokuwiki/doku.php/statistics/league/2017/2017/1105-dotapit2017-main/bane