????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

DPL2017ふゆ pickbanの

さいきん

summitやdremaleagueなど予選しつつ。
DPLがおわりました。

**

DPL 中国のですね。
playoffのみです。22試合
LFYもnewbeeも強かったです。
来週開催のperfect world masterにはどちらもでます、つぎはvalve pointつきだ!
liquid VPはいない。Secret Mineski Vegaなどなど LGD VGもでたり中国チームがおおいです。

http://dotasexsex.com/dokuwiki/doku.php/statistics/league/2017/2017/1112-dpl2017-playoff

f:id:azukizuke:20171112233957j:plain

f:id:azukizuke:20171112234009j:plain

**

さいごのBO5を5戦やったおかげでいい感じに偏りました。Gyroとか omniとか。
omniはdiffの仕様変更により流れで対処しずらくなって嫌な感じですね。

好みによるものもあると思いますが、7.07以降注目されているviper am pandaが低めになっています。いやpandaはまだまだ多いわ。
Powefect worldでは少し上がりそうですね。

Gyro

どうですか。
http://dotasexsex.com/dokuwiki/doku.php/statistics/league/2017/2017/1112-dpl2017-playoff/gyro
f:id:azukizuke:20171112234855j:plain

バラージを1で止めて2→3と言った感じですね。3秒もスタンすれば強い理論

タレントは10のは半々、15はフラックキャノン、20は速度とって、25はどっちもあるけどミサイルの方が少し多い感じですね。

phase aquila momからs&yBKBbutterなどなど、殴ります。S&Yとタレントのおかげで足がはやいですね。はやい
このさきどこまで生き残れるのか