????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

ウルトラお得観戦部発足ありますか

さいきん

ドリームリーグ予選とかサミットの予選とかがおわりつつ。
OGはこのさきいきのこれるのか

パーフェクトワールド大会がきます。

**

ごまさんがウルトラお得観戦部つくってくれるのでみんなもさんかしよう!!!

こいつ

f:id:azukizuke:20171116234557j:plain
最近はおかたいレーンを作りがちでwwやogreとかと同じような立場でドラフトされたりしますね。
タレントの強化もあったりしますが3番のスケールが良くなったのが嬉しいですね。
http://dotasexsex.com/dokuwiki/doku.php/statistics/league/2017/2017/1112-dpl2017-playoff/undy
dplデータなので少し古いですが。
f:id:azukizuke:20171116234702j:plain
変わらない安心感があります。3番のレンジがよくなったのでちょっと他のスキルに寄り道する余裕がありますね。
SUMMITでは121333-2-1や12123-2-1などもありますね。
アイテムデータはdplからじゃほとんど見て取れないのでないです。
urnとかメダルとか、glimmerとか、つまりなんでもいいってことですね。