????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

707cいろいろ研究会が発足しますね

さいきん

perfect world mastersです。リーグで各グループの最下位がさよならです。

http://dotasexsex.com/dokuwiki/doku.php/statistics/league/2017/2017/1126-perfectmasters
707cで結構大きくかわったので、自分で間の経過をみるためにもだしました。随時更新します

tinyが気になっているんですよね

リーグで気軽にみんな楽しめるのか高いピックレートです。
mid/safeどっちかですね。iceiceiceはオフ言っていますが実質1番みたいなもんだと思ってます。

3rdのスケールがだいぶ良くなってなんならボーナスダメージがアホみたいになったおかげで3rd伸ばしが強そうなかんじまであります。
レーンもファームもパンチでのりこえろ
f:id:azukizuke:20171119222254j:plain
スキルの画像がですね、更新していないのか古いんですよね。ゆるしてください。
あと、内部処理の問題で3rdが2つに分裂しています。足し算してね。

3-1-3-2-3-r-3-~~
と言った感じの3rd先行ですね。
f:id:azukizuke:20171119222626j:plain
ダメージ→HP→3rdクールダウン。lv25のデータがないのは25まで言った試合がないからです。かなしい

f:id:azukizuke:20171119222904j:plain
drumかSBからのS&Y→ACとかハートとかてきとうに
と言った感じですね。drumsyつまないと足はかなり遅いのがきになっちゃいます。
あとは3番であるいて丸太でなぐりましょう。