????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

dl8の

さいきん

dl8おわりです。つぎはまかおmdl

http://www.liquiddota.com/forum/dota-2-general/529113-vpsolo-to-take-a-break-until-end-of-2017
soloが来年までお休みとるらしいです。artstyleがかわり

**

システム直して出しました
f:id:azukizuke:20171205000051j:plain
f:id:azukizuke:20171205000059j:plain

治すのに疲れたのでなにもちゃんと見れていません。
あとmedusa safelaneとかはいってますが多分全部midです。あとで直しておきます。
off tuskも多分ないです。ミスですね。

**

現状のメタはsafalane側に1v1か2v2みたいな状況が多くややこしいラインナップしてますね。weaverrとかrazorとか。くまは一部プレイヤーに偏ってますがなんだで色々と問題のあるヒーローです。

後それに付随するサポートも。ogre wwなどレーン強いのが多いですね。baneはbanが多くあんまり見れていませんがduomidのイメージあります。なんとなくです。

morphは評価されてよかったですね。shiftがスゲー早くてマナコストも無くてかてーかてー。
レプリカインチキムーブは無くなりましたがふつうに歩いて生きて帰ってきたりします。なんなんだ