????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

mdl macauの

さいきん

rogはempireゆうしょうしてましたね

来週はsummit8

illidanがspiritに正式に

**

baneは相変わらず人気ですね。

  • sf

speeamp→ms→razedmg→cd の方が多めらしいですね。25タレントもcd多いのは少し意外だなあと思いました。
アイテムのcdがもろもろスゲーことになるのは強いですね。bkb blink manta bloodthornなどなど。
でもeul blinkそこまで多くもなかったり、どっちでもいけるんですね。

  • dk

おれがravenだ!!タレントパワーの強さが強

あとはetなども上り調子ですね。飛び込み強いヒーローにポジション崩されない限りはすげー強いです。初期レーンもパンチ力でグイグイいける。

脱法クマは今回はあんまりいなかったですが危ないヒーローであることは間違いないので注意しましょう