????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

C4LANにいきました

さいきん

SUMMITおわりましたね。遊んでてほとんどみていませんでしたがデータはあげます。
すみません

C4LANいってました

まえもいきましたC4LAN、またいきました。

お得情報ではなく投げ部部員としていったかんじでほとんどdota2やってません。ていうか観戦しかやってない。
たのしかったです

やったゲーム

投げ部を隠れ蓑にようなしさんのPCでやりたい放題してました。
1分でもプレイしたらやった扱いだ!!

かなりの浮気性です。
あともろもろ色々漏れてそう

たのしい

ゲームが楽しい→c4lanが楽しい

投げ部のとこでゲームしつつフラフラしつつゲームの話したりガンダムの話したりギャーギャーしてました。
ぼくは頭アッパラパーなのでフラフラしてばっかのスタイルですが一つのゲームしまくるスタイルの人も多いですね。ピンボールとか

自分だけのスタイルをかくりつしよう!!

今回一番の思い出はスタッフのネットワークを構築したであろうひととネットワークインフラ障害あるあるみたいな話してたら目の前の島のスイッチがサヨナラしたことです。
なんかすごい申し訳なかったです。
いろんな優しいスタッフのちからでちからが成り立っていることが実感できた瞬間でした。運営のみなさんなどなどおつかれさまです!!

まとめ

ゲーム好きだったら楽しいイベントです。
次も多分いきます。