????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

aAAA

さいきん

  • EGがおっきくかわった

univどこいくんでしょね

  • LGDもいっぱいかわった

teamMAXからひっぱってきたり。ameどこいくのか

  • mouzきえた

madara,mntとかどこいくのか

**

galaxy battleが年明けです。中国予選はvgt。sylar

eslの予選もやってましたね

ココらへんの大会のデータこっそりとりたいのですが、esl予選はチケットはちゃめちゃでデータとれません。あああ。

**

http://dotasexsex.com/dokuwiki/doku.php/statistics/league/2017/2017/1224-galaxy-chinaqual
いちおうgalaxybattleの中国予選のぶんはとりました。7.07dのデータが欲しかったのです。
偏りがありまくるだろうと思うので参考程度で。画像もはらなくていいや

  • morphがたくさん減った
  • esも減った(中国大会で減るのは意外でした
  • sd baneあたりが減ったのはプレイヤーの好みなどがあるなと。baneはナーフもあるかもしれませんが。ogreはなんともいえません
  • wwはナーフが原因といっていいのかどうか。とりあえず下がりました
  • bh clockはよくわかっていません。どっちもbanが多すぎてよくわからん。boboka?
  • おおかみはsylar、paparaziがのってましたね。はい。

あああ

  • razor,pl,luna
  • dp.dusa,dk,puck,tinker,qop,storm
  • omni,panda,tide,bat,puck
  • clock,tusk,ns,et,sandking
  • bh?ss,disrupter,ogre,iroiro