????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

eslkatowiceよせんのpbの

さいきん

  • ESL katowiseのよせんおわり
    • kinguin,og,effect,col,infamous,lgd,fnatic
  • bucharest major予選はアジアとCISがまだ
    • og vgt optic pain
  • univがfnaticに。ohaiyoさよなら。

**

http://dotasexsex.com/dokuwiki/doku.php/statistics/league/2018/0113-eslkatowise-qual

f:id:azukizuke:20180114210953j:plain
f:id:azukizuke:20180114210957j:plain

試合数が多すぎてよくわかんないですね。

ns,cloc,tuskあたり体が強くキャッチに優れた4posが人気で人気です。

offはomni bat pandaあたり、あんまりかわってないですね。safeにrazorを代表に1v1でも元気に立ち回れる奴らが来たりします。
あとはだいたいそんな感じですね。SFふえたりlycanふえたり。dominatorワンワンです。

SFはいろんな派閥があってややこしいですね。殴りいっぱい積むパターンとeulとかを中心に組み立てるのが半々くらいでしょうか。
でもタレントはどっちのパターンでも10-20まではだいたい同じでspell-ms-razeです。25だけ割れますね。ややこしい。