????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

es genting pbの

さいきん

eslgentingおわり。

DAC予選とかkatowise予選とかやってますね。

1437がTNCからさよならした。。。theeban。。。

**

bountyはsecretがいるとban祭りが起こりますね。

chenはpuppeyだけでなくVPとMineskiもいっぱいしてました。midへの圧力がすごい。
off chenはiceiceiceだけです。

そこらへんの偏ったpickに押し下げられてshamanやtuskが相対的に下がってますが、90%⇛60%みたいな下がり幅なのでまだまだ元気いっぱいです。
shamanはfaithもkurokyもぜんぜん乗ってないですね。faithはほぼ全部disrupterです。大好物