????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

sli-4 pbの

さいきん

roster changeがはげしいですね

  • rodjerとlilが交換
  • vanskorとGがgambit
  • vgj.stormが解体、ryoyaはimmortalにいって、それ以外+kvhのチームができた
  • ddcがLFYからvgj.t。ayoはどっかいった
  • aggressifとsrfがifに。xxsがmidに??
  • sonneikoがnaviぬけた
  • ana keyser forev saksa chuan+Marchのコーチ

TIまでの最後のチェンジ期間ですね。
二週間後にkatowiseがあります

**

http://www.dotasexsex.com/dokuwiki/doku.php/statistics/league/2018/0204-sli4
f:id:azukizuke:20180204220205j:plainf:id:azukizuke:20180204220208j:plain

jabz iceiceice zfreekあたりの影響でしょうか、chenとenchaが元気いっぱいです。banで。

前の大会の営業もありnagaが上位にくい込みました、あとdisrupterもついてきました。おかげでfaithはぜんぜんdisruptorもらえなくてかわいそう。

tusk,shamanあたりは少なくなりました。shamanはわりかしナーフもされていたりでかわいそうですね。
wdはなんか増えています。よくわかりませんがみんなmaledictはすきですね。

coreの強い人々はだいたいそのままです。まだだいじょうぶだ。PLはnerfもされてないしやさしい。