????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

すごいねむたくてdamedesu 途中経過doreamleague9

さいきん

  • VGJstormがまたできてた
    • tawaR timado sneyking mss svg いいかんじですね
  • zyfことENDがsun gamingへいって跳刀跳刀といっしょ
    • end blink waixi iceice mrrr
  • GESC予選ほぼおわり あとはインドネシア予選
    • eg fnatic vgjt iceberg(ritsuとかaui) infabous ft(eraのとこ) navi
  • dreamleague予選ちゅう
    • naと中国がまだ。naviはempireにまけました
  • epicenter予選

あと7.0.9ですね

**

とちゅうなのでurlのみで
途中から7.09になったかわいそうな予選です

http://www.dotasexsex.com/dokuwiki/doku.php/statistics/league/2018/0228-dreamleague9-qual

7.08の試合データもガンガンに残っていてあんまり違いはわかりませんね。
ただヒーロー自体のナーフはないのであんまり大きく変わらないかもしれません。stack食える奴らの価値は一応上がったはず。

ただ今強いひとらはtiny gyro dusa tinker sf dkなどなどみんなstackくえますね。uhyoo

chen ehnchaがどんどん増えている気がします。気の所為かもしれません。

tuskが増えたり減ったり。一定数はいます。nagaは相変わらずいっぱいで、一緒にdisruptorもいっぱい。