????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

サーバ細かいちょい調整とあと途中ですがpbかとヴィツェ

さいきん

  • かとヴィツェが今日深夜におわり VPorVG V&V
    • 個人的にはvgがすきです くびながofflane
  • black^がCG抜けた
    • これもうblackはroster lockのあれないのでTI出るとしてもopenが確定ですかね

httpsにしました

さすがにやっとこうと思いました。オレオレ証明書をくらえ
あといくつか治すことあります。そのうち

pbは途中ですがもうだしました

決勝は今日はもう眠たいのであしたです。もうそんなにかわらんでしょ

https://www.dotasexsex.com/dokuwiki/doku.php/statistics/league/2018/0225-eal-katowice
f:id:azukizuke:20180225230207j:plain

そろそろ小さいナーフが近づいてきています。
tiny,gyro,razor,,nagaあたりはまんべんなく多く目をつけられそうですね。

あとはpubであばれてるやつらはvalveの方針でナーフの加減がぶれるのでわかりません。lycanとかでしょうか。

kotl ioあたりがやたらbanされまくったおかげでパーセンテージ高いです。hey gh you cant ride

beastくんはsumailとunivがほとんど。

sandkingは3,4かかわらずみんな多いですがどっちかというと4ですね。rodjerとあとkaka