????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

あ7.10きてましたね あとbcharestはじまった

さいきん

  • Gがspiritに
  • old chckenがehomeぬけた

7.10

くつが100円高くなって5早くなった。
買えない貧乏人は苦しむ。うううう

たくさんtalentがアレした。あとでアレを手直ししないといけないからめんどくせーんだよ!!!!!

nerfだけでもちゃんとみとこう
  • dk
  • enca
  • gyro
  • lycan
  • naga
  • omni
  • od
  • pudge
  • razor
  • sf
  • tb
  • tinker
  • tiny

だいたい優しいです。pudgeだけがpub部門ですね。
plとかbaneは許された。

だいたいmanacostだったり。いまのスモールパッチはミニミニnerfを重ねていく方針なのでこんなもんでしょう。gyroはもう少し苦しめ

fiendのスケールはいい感じですね。dkなんかは攻撃速度タレント没収されてちょっとかわいそう。でも1番の45%reductionはそれはそれで。

**

  • morph
  • flakとかtree盗んでもどってなぐってまたもどってスタン撃ってみていなことが。すごい

あとはchenがいまぐんぐん伸びてますね。序盤の制圧力とあと序盤にちょっとクリープもどせる。相手にwdとか場合によってはcmとかもでたりする。ああああ。

あとはタレント見るのしんどいのでおいおいですね。mkとかsvenとかタレントで遊ばれてる。