????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

あbucharest

さいきん

  • bucharestおわり
  • DreamLeagueが再来週くらい?
  • DACがそのあとすぐ

あいつものです

https://www.dotasexsex.com/dokuwiki/doku.php/statistics/league/2018/0311-bucharestmajor

あああ
f:id:azukizuke:20180312000207j:plain
f:id:azukizuke:20180311235339j:plain

willowがきました、がまだとくにそこまで見られなかったのでそのうちでしょう。でたばっかで取りにくいしめんどくせーから無駄にbanされてた。

syro omni razor naga tiny tb dpあたりはまだまだまだ強いですね。dkとかもタレントいろいろ変えられたけどまだ元気にどこでもいきます。

chen naga取れるチームは強いですね、というか取れないチームがpbすごいつらそう。vgj見てて思いました。

yangはもっとunderloadとか見たかった、個人的に。

morphはもう少し上がってきそうですね。