????ウルトラお得情報

もうdota2追ってないのでそろそろブログタイトル変えるべきかもしれません

最近はだめっ駄目です dreamleague9 をあとで上げ直します

さいきん

resoはdacでeffectのstandinするらしいですね

最近忙しさが忙しくて全然です。があああ
もう少しいろいろとやりたいですができていません。warframeの世界にとじこもっている。

**

最終試合まだなので。あとで上げ直しですね

https://blog.hatena.ne.jp/azukizuke/dotasexsex.hatenablog.com/edit
f:id:azukizuke:20180327230216j:plain
f:id:azukizuke:20180327230218j:plain

雑感としてはchenが春のban祭り対象殿堂入り状態ですね。すごいプレッシャーだ。
nagaやtbが少々落ち着いてます。

熊つかいまくるenvy。なんか目覚めたのか

pugna